

Bonneville Salt Flats

久しぶりの更新です、最近、ブログの更新がおろそかになっていましたが、実は、

FC2のブログでも有名な先輩が営むハレーのショップ マルマスさんのお手伝い

など忙しい日々が続いていました。

マルマスはハレーの業界では全国的にも有名なショップでハーレー乗りでは

知らない人はいないほどです。

ご存知の方も見えると思いますが、9月にアメリカで開催される世界的なレース

Bonneville Salt Flats に参戦いたします、そこで私もメカニックとして

同行する予定です。

マシーンの製作から、たずさわてきましたので何とか記録を打ちたてたいと

思っていますが、初参戦のため未知の世界です。

b0165550_1304230[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
